KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。



1年ぶりのブログアップです!

皆様、大変ご無沙汰しております。
なんと、1年もブログ放置しておりました。
せっかくコメントいただいた方にも、すぐに返信できない事もあり申し訳ありません。

小生、1年半前に起業して釣りどころではない状況でしたが、
決して釣りをやめた訳ではなく、釣りをする気持ちの余裕が無かったわけです。

ちなみに起業して第二期目も順調に推移。
とにかく「一念岩をも通す」を座右の銘に突き進んでおります。

小さな岩は貫きましたが、さらに大きな岩に向かって頑張っております。
今は「一念」に人生をかけておりますので、しばし釣りは我慢。

しかし、私の人生に釣りは不可欠の存在。
近々釣りを復活しようかと思うこの頃でございます。

これからはブログも更新しようと思いますので、
引き続きよろしくお願い致します。




Comment

tanix777 says... "Re: お久しぶりです"
sleepyさん

大変ご無沙汰しております。返信が遅くなりごめんなさいね!

さて、まずはお嬢様のご誕生おめでとうございます!

しかし流石釣り再開早いですね(笑)

私もそろそろです!高知行きの約束もありますしね!

引き続きよろしくです!
2015.06.01 22:31 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.22 12:46 | | # [edit]
sleepy says... "お久しぶりです"
なかなかお忙しそうで、釣りどころではないみたいですね(~_~;)
私も昨年娘が生まれて20年ぶりの子育てで悪戦苦闘してまして、やっと釣り再開しました。
今年の宿毛は、ちょっと遅いようで、先日の釣行でも、ほとんどオスばかりで白子がパンパンでした。
来月にはもう少し良い型が出そうな予感です。
2015.05.17 16:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

