KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。



全層イカダ、ステッカー完成!

この時期の黒鯛は低活性ですが、私自身も今年の寒波で低活性になってしまい久しぶりのブログ更新になってしまいました(笑)でも新釣方の研究は続けています!

さて、待望の「全層イカダ」ステッカーが完成しました。今回はロッドビルダーKawada Brothersの黒鯛オリジナルロッド「BSB」のロゴもデザインして、アソートステッカーにしました。シルバーとホワイトの2種です。欲しい方いるかな〜?

全層ステッカー2

全層クーラー

ところで全層イカダ釣方はまだテスト中ですが、タックルやメソッドはかなり完成形に近づいてきました。テスト釣行ではラインはPEで決まり!12月23日にはクラブ合同の「納釣会」にも新釣方で参加してきましたが、なんと優勝してしまいました。感謝!納釣会の詳細はラシャオウさんのブログをご覧ください。

ラシャオウのいぶし銀Story http://rashaou.blog.fc2.com/

皆さん、全層イカダ釣方は本当に良く釣れますよ!スピニングリールとアジングロッドがあれば、誰でも簡単にイカダで黒鯛をGETできます。

納釣会優勝

次回は「全層イカダ釣方」の研究の途中成果を詳しく解説したいと思います。

↓ ポチッと押してね!励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


