KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。



ライトフカセ専用ロッド・2014モデル。

ブログも放置状態でしたが、BSBライトフカセ2014モデルがもうすぐ出来上がるとの報告を受けました。そりゃもう筏に行くしかないでしょ!釣りに飽きて行ってなかったわけではなく、昨年7月に起業して忙しかったわけですが、BSBライトフカセNEWロッドが届くとなれば近々釣行ですね!

BSBロッド

出荷前のロッド写真はBSBのサイトから拝借しました。
BSBサイトはこちらから↓
B.S.B Ultimate Fishing Weapon
http://mattmanners.blog.fc2.com


いつもありがとうございます。↓ ポチッと押してね!
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


