KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。

スポンサーサイト


気がつけば黒鯛かかり釣り1本に。

いつも皆様にはブログご覧いただきありがとうございます。

昨年まで、黒鯛かかり釣りとバスフィッシングをメインに、ウキふかせ、ソルトルアー等様々な釣りを楽しんでいましたが、気が付けばこの半年の間ほぼ黒鯛かかり釣りしか釣行していません。

歳のせいでしょうか?それは冗談ですが、私が辿り着いた面白い釣りが、今は黒鯛かかり釣りなのです。おそらく今後は、ほぼ黒鯛かかり釣りに絞って楽しむつもりです。

でも本当はもう一つ気になる釣りがあります。それは「清流釣り」。島根県の山奥育ちの私が、子供の頃慣れ親しんだ釣りですから、心の原風景としてもう一度楽しみたいと思っています。

これから50代を目の前に、黒鯛かかり釣り道をさらに精進するべく、ブログ村カテゴリーも「カセ・筏釣り」に戻ってまいりました。全国の皆さまのカセ・筏釣りブログを通じてもっと様々な事を教えていただき、そして楽しみたいと思います。私の場合は広島流で素人アングラーの戯言ばかりのブログではございますが、これからも楽しく頑張ってまいります。

筏風景2

ちょっと真面目臭い文章となっちゃいましたね。
でも皆さま!今後とも宜しくお願いいたしますよ~!!!



↓ ポチッと押してね!励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

