KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。

スポンサーサイト


大爆釣 in 三高の筏。

8月19日(日)、広島宇品のさくら渡船さんで江田島市三高沖の筏に上がりました。とりあえず釣果報告です。大型は出ませんでしたが約30~43cm前後が51匹と爆釣でした。6:00~13:30までの釣果です。技術も何も、ただ黒鯛が海底に湧いていました。

全ての黒鯛が力強い引きで、状態も良いことから、いよいよ秋チヌシーズンインと思われます。釣れたパターンやエサ・ダンゴ等の詳細は後日改めてブログにアップします。

この日お世話になった「さくら渡船」さんのHPです。
http://www.sakuratosen.com/blog/




いつも食べない黒鯛は必ずリリースしますが、
さくら渡船さんでは、ご近所の方が黒鯛を引き取りに来られるので、
今回は持って帰ってから記念撮影しました。あしからず。



↓ ポチッと押してね!励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

tanix777 says... "Re: タイトルなし"
ラシャオウさん、お疲れです!
終日ダンゴアタックが楽しめましたよ。でも不思議とベタ底オンリー。
おそらく高水温で中層を嫌がっていたのでしょう。
さくら渡船の三高の筏は、秋チヌパラダイスが続く予感大ですね。
次はラシャオウさん、入れ食ってください。
2012.08.20 07:04 | URL | #- [edit]
ラシャオウ says... ""
すげーなすごいです!
これは次回さくら渡船で決まりですな~
さぁ行きますぞ~
いついけるかな・・ww
2012.08.19 19:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

