KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。



クラブオリジナル陣旗のお披露目。

9月2日は、黒鯛工房杯の練習をかねて、クラブメンバーが集まり、今好調のさくら渡船さんで三高の筏に行ってきました。この日は総勢9名で一つの筏に上がりました。ほぼ大会と同じくらいの間隔で並んでいます。人とタックルとダンゴの重みで筏が傾いてますね(笑)

fc2blog_201209021709468eb.jpg

さて、今回はかねてより製作中だった所属クラブの「西瀬戸いぶし銀」のオリジナル陣旗が完成しましたので、釣行後にこの日集まったメンバー揃って記念撮影です!ハイ、チーズ!

fc2blog_2012090217101570f.jpg

陣旗が少し大袈裟だったような気も(汗)

なんだか陣旗があると、うるさいオヤジが仕切ってるクラブに見えますが、全然そんなことないんですよ。子供から優しいおっさん、おにいさんまで幅広いメンバー構成です。ほんとうに誰でも気軽に入会できます!そして個人の自由スタイルの釣りを楽しむための釣りクラブです。

あとは釣りガールが入会してくれれば最高なんですがね!マジで(笑)

この日の釣行日誌は後日アップします。ちなみに9人全員安打で84匹釣れました!


↓ ポチッと押してね!励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村



Comment

tanix777 says... "Re: いつの間に!"
室伏(弟)さん、コメありがうございます!
陣旗が人より目立って、やり過ぎ感が少し(汗)
しかし、かかり釣りに釣りガールを招くのは困難ですね~。
釣りガールじゃなくても、釣りマダムでもよかです(笑)
と言っても広島の筏はトイレがないからほぼダメですね。
2012.09.04 07:21 | URL | #- [edit]
室伏(弟) says... "いつの間に!"
何気なく拝見していたら、陣旗が!
これも渋くてカッチョイー( ゚∀゚)
釣りガール、来てくれるといいですね^^
2012.09.03 21:23 | URL | #90n7uAxM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

