KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。



みんなに心配かけちゃった!

昨日の夜に書いたブログ「夏の終わりに」を
ご覧いただいた何人かの方々から、
「タニックスさん大丈夫か?」と聞かれました。
どうやらご心配をかけてしまったようです。
確かに文章が陰気すぎる(汗)

全然大丈夫ですよ〜!
昨晩は、いつもの癖で「開高健モード」に
入っていただけですからね!


先日のような「駄文」も、
また北斗やエヴァのようなアホ〜な記事もありますが、
これからも、当ブログをヨロシクです!


谷写真


↓ ポチッと押してね!励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

