KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。



全層イカダ・ロゴデザイン完成!

全層ロゴ

NEWスタイルかかり釣り「全層イカダ」の
ロゴデザインが完成しました!


新釣方にかける意気込みを熱く語ってたら、デザイナーのI氏とY氏が創ってくれました。とてもカッコいいデザインです。孤軍奮闘中の新釣方だけど、ここまで来たら途中で止めるわけにはいかなくなっちまったぜぃ!行き着くところまで行ってみるか!

IさんYさん、本当にありがとね〜!!!
全層ステッカー2
あとはクーラーボックスやバッカンに貼るステッカーを作ろう!
誰か貼りたい人いるかな〜?



↓ ポチッと押してね!励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村



Comment

tanix777 says... "Re: かっけ~~~~~~!"
OZZYさん、ありがとうございます~!
さすがに今回のロゴはちょっとやり過ぎたと、、お恥ずかしい(笑)
でも、ステッカー出来上がったら、OZZYに送ります。
その時は住所教えてくださいね。


2012.10.20 07:04 | URL | #- [edit]
tanix777 says... "Re: タイトルなし"
大会で絶好調のラシャオウさんには勝てる気がしませんが(ウソ・笑)
地元の阿多田なら負けませんよ~!!
でも2匹長寸だから誰が勝つかは予測できませんね。
楽しみましょう!
2012.10.20 06:55 | URL | #- [edit]
OZZY says... "かっけ~~~~~~!"
いい感じですね!
特に「Z」の部分、キャストしたラインがゆらゆらと沈下していくがごとくでイメージにぴったり。
最近買った「フィクセルプレミアム300」が場所を空けてお待ちしております(笑)!
2012.10.20 06:49 | URL | #- [edit]
rashaou says... ""
いつもながらセンスがいいですわ~
その感性を少しわけてほしい^^

とりあえずは
いぶし銀杯を全力でとりにいきます!!
^^
2012.10.19 21:19 | URL | #- [edit]
tanix777 says... "Re: タイトルなし"
松浦支部長、ありがとうございます!
ロゴデザインはちょっとやり過ぎました〜(汗)
21日(日)は、西瀬戸いぶし銀杯(K-ZERO中国支部の方も沢山参加)なので、
今回はきっりちダンゴで釣ります!(笑)

2012.10.19 12:39 | URL | #- [edit]
松浦やすし says... ""
かっこいい(^_^)v
2012.10.19 11:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

