KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。

スポンサーサイト


異種釣方戦の結末は?

ウキフカセ釣りVSかかり釣りVS新釣方!
広島・津久茂のイカダで三つ巴の戦いに挑んできました!


11.18風景

絶好の釣り日和!しかし、、、

筏釣り頂上決戦!や男達の仁義なき戦い!とか書いて
かな〜り大袈裟に予告した異種釣方戦ですが、、、、


やらかしました〜、あり得ない事態に、、、
まさかの3人完全ボウズ(大汗)!!


ブログやTwitterで多くの方にご注目頂いていたのにな〜(泣)
まさかこいつが釣果写真になるとは、、、
フィッシュグリップも使えんわ〜!

ガンゾウ

結局3人の釣果はガンゾウヒラメ2枚、トラギス1匹のみという醜態。海が死んでました。ほぼ終日生命反応無し!ブログで紹介できる出来事も無し!寂しく帰路に。まあいくら良く釣れる広島と言えど釣堀じゃあない証拠です。こういう日もあります。しかしな〜、広島筏でボウズは数年ぶりですよ!勘弁してくれよ〜、、、

この日の様子は「ラシャオウのいぶし銀Story」にも載ってます。ぜひご覧ください。
http://rashaou.blog.fc2.com/

二人
ラシャオウさん、Nakachangさん、お二人とも笑っているように見えますが、虚脱感の中で壊れかけてます(笑)でも二人は凄腕の釣り師であることは間違いありません。けれども今回はどうしようもなかった。しかし!男達の戦いです。誰が一番か決めなければなりませんな〜。ラシャオウさん、Nakachangさん、懲りずに再戦しますよ〜!

次回、異種釣方「続・仁義なき戦い」
やるしかあるまい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
K-zero
さて11月25日(日)は、K-ZERO中国支部 発足記念大会が、広島・江田島周りのイカダで開催されます。大会が成功するよう運営のお手伝いを頑張ります!釣りも頑張りたいので当日は久しぶりのダンゴモード全開で挑みます!


↓ ポチッと押してね!励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

tanix777 says... "Re: タイトルなし"
asanagiさん、コメントありがとうございます。

須屋浦のイカダは懐かしいですね!
私もよく通いました。今は利用できないのが残念です。
これからに時期はだんだんと活性が下がりますが、
真冬は底の低水温を嫌って意外と浮くことが多いので、
全層釣方に期待しています。今後も頑張ってブログで報告します!

2012.11.24 09:27 | URL | #- [edit]
asanagi2011 says... ""
お久しぶりです。
釣行たいへんお疲れ様でした。

私も須屋浦のイカダがオープン直後の絶好調時に、
釣果0の"完全試合"をやらかした経験があります。

11月は端境期なのでしょう。これから水温が低下すると、
タナを攻めるtanix様の釣法が真価を発揮することは間違いないでしょう。
次回、期待してます!
2012.11.23 09:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
tanix777 says... "Re: タイトルなし"
OZZYさん、お疲れ様です。

広島のイカダでここまで無反応な日は釣行数十回に一度あるかないかです。
決戦じゃなかったら絶対釣り止めて寝てますわ。

しかし、KYOMO MO ZERO(笑)
頭から離れないフレーズになりそう〜(汗)
25日の大会ではZEROだけは回避しますよ!

2012.11.21 08:52 | URL | #- [edit]
OZZY says... ""
う~~~~~ん、名手揃って「ボ」でしたか、残念でしたね。
私なんかは「ボ」が当たり前で釣れる方が珍しい釣り人なんでこんなシチュエーションでも何ともありませんが………
「今日もゼロ」   「KYOU MO ZERO」   「K-ZERO」  お粗末!

25日は頑張って下さい。   ラシャオウさんにも同じ事言いますが………。
2012.11.20 21:13 | URL | #- [edit]
tanix777 says... "Re: タイトルなし"
いぶし銀六さん、お疲れっ~す!
25日はダンゴモード全開にチェンジして入賞狙います!
ところで、いくら良く釣れる広島でも
たまにはボウズくらわないと調子にのりすぎるから良い釣行だったと
前向きに考えていますよ!
その分25日はやったります!!
2012.11.19 20:57 | URL | #- [edit]
いぶし銀六 says... ""
木村さんのブログも見ましたが、とにもかくにもお疲れ様でした。気持をチェンジして、お互いに
25日頑張りましょう。
2012.11.19 20:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

