KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。

スポンサーサイト


全層イカダ、ステッカー完成!

この時期の黒鯛は低活性ですが、私自身も今年の寒波で低活性になってしまい久しぶりのブログ更新になってしまいました(笑)でも新釣方の研究は続けています!

さて、待望の「全層イカダ」ステッカーが完成しました。今回はロッドビルダーKawada Brothersの黒鯛オリジナルロッド「BSB」のロゴもデザインして、アソートステッカーにしました。シルバーとホワイトの2種です。欲しい方いるかな〜?

全層ステッカー2

全層クーラー

ところで全層イカダ釣方はまだテスト中ですが、タックルやメソッドはかなり完成形に近づいてきました。テスト釣行ではラインはPEで決まり!12月23日にはクラブ合同の「納釣会」にも新釣方で参加してきましたが、なんと優勝してしまいました。感謝!納釣会の詳細はラシャオウさんのブログをご覧ください。

ラシャオウのいぶし銀Story http://rashaou.blog.fc2.com/

皆さん、全層イカダ釣方は本当に良く釣れますよ!スピニングリールとアジングロッドがあれば、誰でも簡単にイカダで黒鯛をGETできます。

納釣会優勝

次回は「全層イカダ釣方」の研究の途中成果を詳しく解説したいと思います。

↓ ポチッと押してね!励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

OZZY says... ""
おはようございます。
ステッカーですが、本日朝9時に宅配便にて届きました。早い!
しかもあんなにたくさん!めったやたら貼りまくれますやん!
大切に貼らせて頂きます、ありがとうございました。
2012.12.31 10:02 | URL | #- [edit]
tanix777 says... "Re: タイトルなし"
OZZYさん、アドレス確認しました!
早速送りますね。来年はぜひとも釣り場でお会いしましょう!!
2012.12.29 18:27 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.29 07:50 | | # [edit]
tanix777 says... "Re: タイトルなし"
OZZYさんお疲れ様です!
新釣法ですが、平均20m水深の広島よりも、むしろもっと浅く潮の流れもおだやかな
場所の方が効果的なのではと感じています。
来年は新釣法引っさげて遠征に行きますよ~!!
ところで、ステッカー送りたいので、OZZYさんのアドレスを
コメントに[管理者にだけ表示を許可する]で送信してください。
ステッカーフルセット送りまっせ!!!
2012.12.28 21:01 | URL | #- [edit]
OZZY says... ""
大会優勝おめでとうございます。
しかも従来のかかり釣りではなく全層スタイルでの優勝というのが何とも憎いですね!
もう完成形なのでは?フカセスタイルが主流の広島ならではの釣法なのでしょうか、三重や福井でも釣果を出せるのでしょうか?一度遠征に来て下さいね(笑)。
実は何を隠そう私はPEが結べません(悲)。なのでやりたくても出来ません(笑)!
キャストした途端にヨリモドシから先が解けて飛んで行きそう………

ステッカー出来たんですね、いつか頂きます!
白いクーラーBOXなのでシルバーを……
2012.12.28 16:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

