KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。

ZENSO-IKADAステッカー、シルバーバージョン。

実は印刷シートを間違えて偶然できた、
ZENSO-IKADAステッカー・シルバーバージョン。
でもメタリックな感じがお気に入りです。

白ベースのシートでステッカー印刷を発注したのですが、間違えてシルバーベースのシートに印刷されたステッカー。白ベースのステッカーが納品された時、これ間違って刷ったから棄てますねと。え〜!ちょ、ちょっと待って!これもらっていい?ということで予定外のステッカーが出来上がったのですが、シルバーの方が断然カッコイイ(笑)

濡れステッカー

趣味で作ったステッカーですが、
ご興味ある方はコメントしてみてくださいね。
いいことあるかも〜。

それから既に全層イカダにコメントを頂いた方でステッカーご希望の方はプレゼントしますよ〜!このブログの右のメールフォームから住所・お名前を送信してもらえればOK!私しか見ることができませんのでご安心ください。(まさかの希望者殺到なら足りなくなるかも?絶対にないな(笑)

ダンゴかかり釣りで「落とし込みや中層釣り」をされる方、それから筏からウキフカセ釣りの方もピッタリ!?のステッカーですよ!

クーラーステッカー

全層ステッカー2

大中2種のサイズ。それとKawada Brotherのロッド「B.S.B」のロゴステッカーもアソートにして作りました。新感覚のロッドビルダーかが創り出すハイセンスなロッドが沢山! 現在テスター用ロッドを作ってもらってます。B.S.Bのブログはこちら ↓

↓ ポチッと押してね!励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.16 12:44 | | # [edit]
tanix777 says... "Re: タイトルなし"
ぽちさん、コメントありがとうございます!
私も数年前までバス歴20年近いバサーでしたよ。
だからバスのスピニングの感覚が懐かしくて黒鯛でも試そうと思いました。
バスの引きより数倍強いので違った意味で黒鯛も面白いですね。
それから筏釣りは遠距離だと予算がかかります。
そんな時はスピニングの釣りなら近場の波止でも楽しめますよ。

それから、ブログの右側にあるメールフォームで
住所・お名前を送ってもらえれば全層ステッカー送りますよ!!
よろしければ。
2013.02.25 18:32 | URL | #- [edit]
ぽち says... ""
はじめましてぽちと申します
ブログ全部読みました、もっと早く読んでおけばよかったですエヴァおもろかったです(⌒∇⌒)
河豚襲来ステッカーがいいですw
ぽちはびわ湖の下流域、瀬田川のほとりに住んでいます、ずっとバスです、最近ぜんぜん釣れません( ̄▽ ̄;) 作秋三重行きました、バスセットのまま筏乗りました、ブルーダーにスピニングでラインよれました絡まりました、あたりがわかりませんwでもお土産くれました、海はいいですね^^なにかしら頂けるので晩ごはんが楽しいです、セイハコウ1.5買いましたカルコンつけて、また行きましたスプールに砂かんでしゃりしゃり、いいますwたまに詰まりますw海水どんどんぶっかけて釣りました、帰って分解しましたwラインはPE0.4に変えましたスイベルなしでフロロですコーンがくるくる回りますw初めてチヌ釣れましたhttp://www.amigo2.ne.jp/~seifuku/11月28日鈴木様ですw楽しかったです^^寒くてもう行ってないですが、お金掛かるし(`・ω・´;) 滋賀からだと全部で2万掛かります無理ですw春また行きたいです、懲りずにまた竿買いました、バイオクラフトカワハギです、アンタレスにフロロ直で投げて釣りたいと思っています、どうしても、投げたくなります、エビのワームとかつけたくなりますw1投で腕食べられて芋虫になって帰ってきました(≧∇≦)春が楽しみです、今はダンゴ適当に投げて、そこにどんどん投げ込んでいます、ダンゴが着底するまでに4、5回くらいでしょうか、上層中層下層な感じですどうしてもバスっぽいせわしない釣り方になってしまいますが、なんか楽しいですw餌代抑えたいです、PEも高いです、でも浮きになるんですね^^;そんな事考えた事なかったです、僕は早く沈む糸で当りのあった場所に直に行きたい感じです、長々とスイマセン^^;海まだ2回しか行った事ないので勉強になります^^
2013.02.25 17:25 | URL | #- [edit]
tanix777 says... "Re: おおおっ"
松浦支部長、お疲れ様です。
メールフォームでアドレス送ってもらえれば、
ステッカーで送りますよ!もちろんタダ。かなり枚数余ってますから(笑)
2013.02.25 12:04 | URL | #- [edit]
松浦康之 says... "おおおっ"
かっちょいい!!!
2013.02.25 11:46 | URL | #- [edit]