KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。

スポンサーサイト


レジャーフィッシング4月号に載りました。

レジャーF

レジャーフィッシング4月号に、
ライトフカセによる釣行記事が掲載されました。感激〜!


釣歴40年以上ですが、雑誌に載ったのは14歳の時に「釣りサンデー」にイラスト投稿が載って以来です(笑)今回はK-ZERO中国支部の支部長さんのご協力のお陰で掲載されました。少し照れくさいですが中四国地方の方は是非ご覧ください。クロダイ情報も満載のレジャーフィッシング4月号の中に、なんと〜!2ページに渡って掲載されてます。立ち読みじゃなく是非ご購入をお願いしますね〜!

昨年秋より本格的に始動した「ライトフカセ」ですが、もう引き返せないところまで来たような気がします(汗)ダンゴ釣りはいつやるんかい!?と所属クラブからお叱りを受けそうですが(笑)もう少し研究を続けますよ〜。

次の釣行では届いたばかりの「B.S.Bライトフカセ専用ロッド」で挑みます!


↓ ポチッと押してね!励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

tanix777 says... "Re: タシカにお若い"
黒鯛一直線さん、ありがとうございます。
完全なダイワマンですが(笑)、3月に年無しになるので
今年の春からの釣り用ウェアは今までのモノトーンじゃなく、
黄色や緑、ピンク?など原色系ビビッドカラー中心のウェアに着ようかと(笑)
派手にして少しでも若作りに。あっ、これって年とった証拠か(汗)
2013.03.06 10:40 | URL | #- [edit]
黒鯛一直線 says... "タシカにお若い"
Tanix777さん、おめでとうございます!
Tanix777さんは、Daiwa派ですね!私も、基本的にはDaiwa派です。特にフカセ時代は。
デザインが良いし。前から思っていたのですが、確かにTanix777さんは若づくりですね!
で、でも、あと少しで年無し!風格が出てきますよ〜!
2013.03.06 07:28 | URL | #NAijnZeA [edit]
tanix777 says... "Re: 掲載おめでとうです^^"
ラシャオウさん、いつもありがとうっす!
今月17日で50歳になることは奥さんに内緒ね。(笑)
あ~年無しになるんだわ~(汗)まあ自分では35歳のつもりだけどね。
それはそうと、本当に盛り上がってきましたね。
ライトフカセで発見したチヌの特性を活かしながら
いぶし銀流のかかり釣りの技をどんどん開発しましょう!
BSBニューロッドの競演をしたいわ~!
2013.03.05 22:31 | URL | #- [edit]
rashaou says... "掲載おめでとうです^^"
タニックスさん^^おめでとうございます♪倶楽部に原稿料がはいるし
Wでウハウハですわ~(笑)
妻に写真見せて「何歳に見える?」って聞いたら
38歳だと(驚)私より年下に見えるんかい!(笑)
さぁ盛り上がってまいりましたね~
2013.03.05 21:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

