KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。

スポンサーサイト


ブログ開設1周年~。

気がつけば正式にブログを始めて1年が経ちました。

すぐ飽きる性格なのに、釣りブログだから続いてますね~。

ブログとツイッターを通じて、素晴らしいの仲間と出会いがあり、

ツイッター画面

カセ・筏師CLUB西瀬戸いぶし銀とK-ZERO中国支部にも入会し、

釣りバカ度MAX!状態を維持しております。(笑)

K-ZERO集合

いぶし銀写真

しかし、最近は新釣方「ライトフカセ」に浮気して

かな~り「マニアックな記事」ばかり書いて少し反省してますが、

少し前はこんなおバカな画像も作ってアップしてましたよ!

エヴァ2

エヴァを知らない人が見れば変態ですが、、(汗)

しかし、これ見れば私が「ダンゴ師」だということがお判りですね。(笑)

年末には居酒屋にロッド持ち込んで飲んで騒いで、、、

とうとうロッドビルダーK兄弟にオリジナルロッドまで作って頂いたり。

居酒屋パル

そんで今月にはレジャーフィッシングに2ページで載ってしまった!

レジャー記事

ここまで全て1年間の釣りに関する出来事のほんの一部。

本当に「濃密な1年」でしたわ~。次の1年はどうなるやら(笑)

最近は新釣方ばかりですが、もちろんダンゴかかり釣りもやりますよ!

そして当ブログも楽しみながら続けようと思いますので、

皆様何卒ヨロシクお願いいたします!!

まずは1年目の節目の「感謝」のごあいさつでした。

追伸
一年前、多くの新しい出会いのきっかけを作ってくれたラシャオウさん、ありがとうね!


いつもありがとうございます。↓ ポチッと押してね!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

tanix777 says... "Re: 1周年本当におめでとうございます^^"
ラシャオウさん、ありがとう!
出会いがなかったら、ここまで面白い一年はなかったよ!
お互い心底釣りバカだね〜。これからもヨロシクです!


2013.03.13 21:42 | URL | #- [edit]
rashaou says... "1周年本当におめでとうございます^^"
タニックスさん
ブログ1周年本当におめでとうございます^^
私との出会いのきっかけもツイッターとブログでしたね。広島の中で
同じ感覚・志を持っておられたタニックスさんが、どれだけ勇気つけられたことかー
井の蛙状態の私が少しずつ殻を破りつつあるのもタニックスさんのおかげですし
その一つの出会いが大きなターニングポイントになり、今や全国に輪が広がって
きました。
この1年は非常に充実した釣り歴史の1ページとなりましたね
今後も順風満帆とはいかないこともあろうかと思いますが
良き友・良き釣人・良きライバルでタッグ組んでいきしょうね^^
今後もよろしくお願いします^^
2013.03.13 19:07 | URL | #- [edit]
tanix777 says... "Re: 開設1周年おめでとうございます"
黒鯛一直線さん、ありがとうございます。
本格的に開始して5ヶ月くらい経ちましたが、最初はなんで良く釣れるんだろう?
と疑心暗鬼でした。しかしようやく理由が見えてきました。
あとは餌取りの多い高水温の黒鯛への挑戦が待ってます。

ところで、チニングIKADAはチヌパラ時期にありかも!
私的にはスモラバにワーム付けてやろうかな〜(笑)
でも隠れて釣らないと、あいつまた変なことしよるで!になります。(汗)
2013.03.13 12:19 | URL | #- [edit]
黒鯛一直線 says... "開設1周年おめでとうございます"
Tanix777さん、ブログ開設1周年おめでとうございます!
お仕事をしつつのブログ作成。きっと充実した一年では?
釣りは競技のためだけではないと思っています。
是非とも、ライトフカセの確率を!
デメリットをしっかりと把握されているので、きっといけると思いますよ!
チニングIKADAってのもいいかも?
2013.03.13 10:47 | URL | #NAijnZeA [edit]
tanix777 says... "Re: ヨロシクお願いします。"
かわっち(兄)さん、ありがとう〜!
ニューロッド持って早くテスト行きますね。少しだけ待っててね。
それから今年はB.S.B公式WEBサイトの立ち上げという
目標に向かって頑張りましょう。全力で応援します!
2013.03.13 09:16 | URL | #- [edit]
tanix777 says... "Re: タイトルなし"
sleepyさん、ありがとうございます!
私みたいに長文のブログばかり書いてると寝不足になりますわ(笑)
これから楽しい季節がやってきますね。
今後ともヨロシクお願いします!

2013.03.13 09:15 | URL | #- [edit]
tanix777 says... "Re: タイトルなし"
平山さん、ありがとうございます!
私も「かつき会」様の活動をブログを通じていつも拝見しています。
三重にはとても及びませんが、広島のかかり釣りも少しづつ盛り上がってきました。
これからもカセ・イカダ釣りの裾野が広がるよう、
楽しみながら頑張って行きます!今後とも宜しくお願いします。
2013.03.13 09:12 | URL | #- [edit]
tanix777 says... "Re: タイトルなし"
かわちゃん(弟)、ありがとね〜!
書きたい時にアップしてるから、まだまだ続けますよ〜。
それから、ロッドテスト早く行きたくて待てない〜〜(笑)
次の日曜日には行くつもりです!
2013.03.13 09:05 | URL | #- [edit]
BSB兄 says... "ヨロシクお願いします。"
祝1周年〜!
昨年は、西瀬戸いぶし銀の皆様とお出会い出来て本当に楽しい1年でした。また、僕ら兄弟のロッドビルドにお付き合い頂き有難うございます。
短竿はもちろん、ライトフカセもちゃんと確立させたいと思っています。
同じ元basserとして、少しでも気持ちが分かるつもりでいます。また行きますので竿を曲げながら飲みましょう。
2013.03.13 08:34 | URL | #- [edit]
sleepy says... ""
1周年おめでとうございます(^^)
私も、もう少しまめに更新しないと(~_~;)
来月は、大海、偵察に行ってきます(^^)v
2013.03.13 07:10 | URL | #- [edit]
かつき says... ""
お久しぶりです!
もう、1年になるんですねぇ~、、、、w(゚o゚)w
最初記事を拝見し、チヌ釣りに対して真剣に且つ楽しく接しておられる姿に只々関心するばかりです!^0^

"継続は力なり!”
 
これからも益々チヌ釣りを楽しみ、楽しい記事を書かれますようお願い致しま~す!!^0^/
2013.03.13 00:34 | URL | #L8AeYI2M [edit]
かわっち(弟) says... ""
ブログ楽しく拝見していますよー
無理のない程度に続けてくださいね

2013.03.12 20:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

