KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。

スポンサーサイト


釣りしてます!

皆様、ご無沙汰しております。

当ブログも仕事の諸事情で釣行回数が激減し、ブログネタもなく更新も怠っていましたが、たまに筏釣りに行ってます!1〜2ヶ月に一度くらい(汗)いかん!これはいかんぞ!!と言うことで、そろそろライトフカセのベストシーズンに突入するし、もっと釣行回数を増やし、新釣方のさらなる進化を目指します!
(写真は10月14日、さくら渡船・三高の筏です。)

秋の釣り

仕事も頑張るで〜!起業4ヶ月目、ビッグプロジェクト開発中!
今が大事です。でも病気になってはいけないので時には釣りも必要です(笑)



いつもありがとうございます。↓ ポチッと押してね!
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

tanix777 says... "Re: さくらいい釣果ですね"
山Pさん、ご無沙汰してます!ぜひ近々ご一緒しましょう。
三高の筏は上潮が流れず底潮にサシエを乗せられるから
阿多田より釣りやすいですね。
山Pさん、早く行かないと寒くなります!(笑)

2013.10.21 18:02 | URL | #- [edit]
山P says... "さくらいい釣果ですね"
楽しそうですね…
チヌ釣り私も行かないと!!
2013.10.19 05:15 | URL | #- [edit]
tanix777 says... "Re: タイトルなし"
OZZYさん、ご無沙汰しております!
長い間まともに更新していませんでしたので、
もう釣り止めたのか?と聞かれていました(汗)
5歳から半年も空けたことなかった釣りなので
ちょっとだけ休んだだけですよ〜!

ライトフカセ、まだまだ進化させてチヌを釣りまくります!
冬〜春は最強釣方だと本気で思っています〜!(笑)


2013.10.16 15:30 | URL | #- [edit]
OZZY says... ""
やっと更新や~~~~!
ラシャオウさんのブログの方にもお願いしておきました。
「ブログ更新させてな~~~~」っと。
元気そうで何よりです、ライトフカセ炸裂させて下さい。
2013.10.16 05:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

