KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭り騒ぎだ!ワッショイ in大黒神島

sakura2

まさにお祭り状態!怒濤のチヌラッシュ!

sakura


写真はブログリンク先でもある広島市宇品の「さくら渡船」さんのGWの釣果の一例です。「大黒神島」周辺の筏で、怒濤の乗っ込みラッシュが始まったようです。(※さくら渡船さんに許可を得て紹介しています)

最大53cm頭に一人平均20匹~50匹!中には57匹釣った方も。磯フカセ釣りはまだこれからが本番のようですが、それでも54.5cm頭に一人平均10匹~30匹の釣果ということ。6日に筏釣行された方の情報でも皆さん40〜50匹以上!アベレージサイズ40cmオーバー!


広島湾のチヌの魚影は濃いのは有名だと思うけど、今の大黒神島はまさにチヌパラダイス!GW後半に乗っ込みチヌ第一陣が入ってきたようです。

これで乗っ込み第一陣って?

ちなみに「平内渡船」さんでもGWに54cm、54.5cmと、1人で2匹の年無しゲットされてます!

もし広島に遠征されるなら今ですぞ!

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
↑ ポチッと押してね。かかり釣り情報満載です!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。