KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。



素敵なオリジナルステッカー!

とても素敵な
Catch&Release
オリジナルステッカー


四国西南部でチヌをはじめグレなど様々な釣りを楽しまれているsleepyさんが、
とても素敵なオリジナルステッカーを作られたので、ご紹介させてもらいます。

sleepy製作所釣りブログ
http://sleepybike.blog.shinobi.jp/ 

sheet1

sheet2

完全オリジナルの黒鯛専用のキャッチ&リリースステッカー!
デザインもナイスですね!
愛車の後部ウィンドウにデカデカと貼られています!

もちろん「sleepyさん」も全てリリースされるのではなく、
食べない魚は逃がしてやろう!
という意味から制作されています。

沢山釣れたけど全部無理して持って帰ることもないし、
リリースするからまた会おうな!というような、

ちょっと緩めのリリース主義が丁度よいかも。

小さめのステッカーがあれば、私もクーラーボックスとか貼りたいな!
今度作るのトライしてみようかな。


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
↑ ポチッと押してね。かかり釣り情報満載です!


Comment

sleepy says... "ありがとうございます(^^)"
釣りを始めたきっかけがチヌだったのと、もっと大きいチヌと出会ってみたいという気持ちからリリースしています。
今は、仕事が忙しいのでのんびりできるようになったらまたかかり釣りも再開してみたいと思っています(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)
2012.05.09 22:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

