KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。

スポンサーサイト


ブログのリニューアル完了!



ブログのリニューアルがやっと完了!

新しいブログテンプレートに切り替る際、オリジナル画像の貼り付けなど何度試みるも失敗続き。HTMLの知識もなく諦めかけていたところ、M氏とK氏に助けていただき無事にリニューアルが完了しました。

これで前よりは少し読みやすくなったかなと。そして、ほぼ釣りの事しか書いてませんが、

これからもブログ頑張ってまいりますので、
皆さま、今後ともヨロシクお願いします!


それからお世話になったM氏とK氏に感謝です。


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
↑ ポチッと押してね。かかり釣り情報満載です!

スポンサーサイト

Comment

tanix777 says... "Re: はじめまして・・・"
実ははじめましてじゃないですね〜。4日のブログに私からコメントさせてもらってます(笑)

ところで、さくら渡船も平内渡船もよくご存じのようですが、今は何処でもよく釣れますね。ただGW後半にさくら渡船で大爆釣していますので、狙いとしては「大黒神島の筏」で予約された方がよろしいかと思います。さくら渡船のHPには湾内・湾外と記載してありますが、湾外が大黒神島の筏のことです。但し早めの予約が必要です。平内渡船も私自身GWに2回とも14〜15匹と釣れ、53cmも上がりました。さらに大型も上がっているようです。平内の場合は阿多田島の筏です。13日に釣行するのでブログで報告します。ご参考になれば。

最後に、広島はダンゴにオキアミ生クラッシュを3kg平均入れますので、エサの基本はオキアミ生ですが、この時期は活性も上がりだしたので、エサ取りがいればコーンは必須です。ご参考になれば。
2012.05.11 14:58 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.11 10:53 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

