KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。

スポンサーサイト


KINGの著書が届いた。



KINGこと兼松氏の著書。
「ある日突然チヌカカリ釣りが上手くなる」
をブログで知り速攻で注文、今日届きました。

早速パラパラと速読しました。あとは何回もじっくりと読むことになるけど、個人的には、この本は間違いなく現代のチヌカカリ釣りのベースとなるレクチャー本だと思います。

氏が30年もの間、全国の釣り場で経験・蓄積されたデータに基づき辿り着かれた、知識・技術・理論が惜しげもなく公開されてます!

初心者の方は直ぐには理解できない項目もあるかもしれないけど、読めば確かに上達の近道になると思う。これ以上の要素は本で活字にするのは難しいと思うけど、カカリ釣り師の皆様に幅広くお勧めしたい本です。私はそう感じました!

現代のカカリ釣りに必要な要素が全部入ってますよ!

さて、もう一度じっくりと読みましょうか。


にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

海釣り ブログランキングへ
↑ それぞれポチッと押してね。励みになります!m(_ _)m


スポンサーサイト

Comment

tanix777 says... "Re: タイトルなし"
7月にお会いできますね!じゃあ私はKの帽子にサインお願いしようかな。(^-^)
2012.06.15 09:10 | URL | #- [edit]
ラシャオウ says... ""
私めは本屋で立ち読みしましたよ~数年前であれば専門用語の暗文でしかなかっただろね~ちょっとは成長してんのかな~本買っとこ!!7月にお会いするので表紙にサインしてもらうべ~o(^-^)o
2012.06.13 20:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

