KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。



釣り人生、新たなステージへ。

k-zero2


ご縁をいただき入会となり、グッズが届きました。

黒鯛かかり釣り師として、
これから始まる新しいステージが楽しみです。

西瀬戸いぶし銀メンバーとしても、
これから黒鯛かかり釣りをもっと楽しみたいと思います。

同時に「黒鯛かかり釣り」の魅力を微力ながら、
クラブやブログを通して多くの方に伝えることができれば幸いです。

さあ、楽しく頑張りましょうか!

タイトル大げさ過ぎたな〜。(笑)



にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

海釣り ブログランキングへ
↑ それぞれポチッと押してね。励みになります!m(_ _)m




Comment

tanix777 says... "Re: タイトルなし"
実は広島では磯フカセ釣りファンが圧倒的に多く、
黒鯛かかり釣りは発展途上なのです。
さくら渡船がかかり釣りを始められて話題となり、
他県から遠征も増えて、やっと盛り上がってきました。
でも地元勢として、これからもっと熱くなっていきたいなと思います!
2012.06.22 10:03 | URL | #- [edit]
室伏(弟) says... ""
かーっこいいステッカーですね^^
広島、熱そうですねヾ(´ー`)ノ
羨ましいですよ~。
2012.06.21 23:25 | URL | #90n7uAxM [edit]
Tanix777 says... "お互い熱い気持ちは同じですね。"
ラシャオウさんの熱い気持ちも、しっかりと伝わってます!広島のかかり釣りの未来は楽しみでいっぱいですね。(^_−)−☆
2012.06.20 21:59 | URL | #- [edit]
ラシャオウ says... ""
タニックスさんの熱い思いは伝わってます。何年かかるかわからんが~少しずつでも広島の筏かかり釣りの開拓をば!原点はチヌ釣りが好きを忘れずに頑張っていきましょうか~(≧∇≦)
2012.06.20 21:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

