KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。



西瀬戸いぶし銀 NEWロゴ誕生!

newlogo1

所属クラブ「西瀬戸いぶし銀」のNEWロゴの完成です!

この度、クラブのロゴをリニューアルするという大役を、会長から仰せつかりました。思いきって英語バージョンのみでデザインしてみました。チヌのイラストは完全オリジナルです。もちろん私だけで制作できるわけもなく、友人に無理を言ってお手伝いいただきました。感謝!感謝!

さあ!これからステッカーやカードの制作開始です!あれも試作するよ!?
パワーアップした「西瀬戸いぶし銀」をよろしくお願いします!



↓それぞれポチッと押してね。励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

海釣り ブログランキングへ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

