KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。



グッズ完成まであと少し。

ibushigoods2

所属クラブ「西瀬戸いぶし銀」のステッカーやネームカードのレイアウト完了です。いよいよ来週には完成予定。会員のみんなにはベタベタ貼ってもらおう!それからステッカー貼れないタックル用には、便利な「ロゴプレート」!?も完成間近です。

乞うご期待!NEWメンバーも募集中!
クラブの公式WEBサイト制作も現在進行中です。会長〜う、頑張って〜(笑)

ヤングアングラーの皆さん!ルアーフィッシングも面白いけど、最近のかかり釣りは格好いいロッドやリールがいっぱいですよ。もう「竿」って言わないよ〜、面白いよ〜。




↓それぞれポチッと押してね。励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

海釣り ブログランキングへ


Comment

室伏(弟) says... ""
>もう「竿」って言わないよ〜、面白いよ〜。
思わず笑っちゃいましたw
2012.07.02 03:08 | URL | #90n7uAxM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

