KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。



オリジナルグッズ第2弾!

logotag

今度はアクリル製のロゴプレートを試作してみました。

クーラーボックスやバッカン類にはステッカーを貼ることができるけど、ロッドケースやトートバッグ類はステッカーじゃ付けられない。そこで、W130mm、アクリル厚3mmののロゴプレートを試作してみました。これならいろいろな場所に付けられるかもね。

個人的には気に入ってるけど、どうですかね〜?

ストラップの大きさとか、耐久性とか改善すべき点があるように思えるので、まずは会長、副会長に使ってもらって、問題なければ会員グッズとして採用してもらおうかな。



↓それぞれポチッと押してね。励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

海釣り ブログランキングへ




Comment

ラシャオウ says... ""
簡単な話~いぶし銀に入会すればいいんだよーo(^-^)oいぶし銀は自由奔放が持ち味♪広島に限らなくてもいいんじゃないか?
2012.07.02 18:37 | URL | #- [edit]
tanix777 says... "Re: ひえ~!"
室伏(弟)さん、お疲れ様です。
お褒めいただきありがとうございます!
今度私がそちらへ釣行するか、広島に来られたら
グッズ一式プレゼントしますよ〜。
筏デビューされたので、是非一緒に釣りしたいですね。
2012.07.02 08:43 | URL | #- [edit]
室伏(弟) says... "ひえ~!"
すいません。
普通に欲しいんですけどもw
いいなぁ~、かっこいいな~。
是非とも採用されますように!
2012.07.02 03:06 | URL | #90n7uAxM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

