KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。

スポンサーサイト


祝!K-ZERO中国・北陸支部誕生。

ZEROlogo


7月からK-ZERO中国支部・北陸支部が設立されました!

中国支部/(岡山、広島、山口)、北陸支部/(福井、石川、富山)

この度、ご縁をいただき「西瀬戸いぶし銀」メンバーさんと一緒に、私も「K-ZERO中国支部」に入会しました。今後は、K-ZEROを通じて他地域の皆様との交流も増えそうであり、中国地区のかかり釣りも一気に盛り上がりそうな予感大です!

これまでは個人の趣味だけの楽しみ方でしたが、これからは、西瀬戸いぶし銀&K-ZERO中国支部を新たな舞台として、大好きな「かかり釣り」の振興の為に、自分に出来る範囲で楽しみながら頑張って参りたいと思います。

それから、K-ZEROはクラブ所属の方でも入会できるんです。詳しくは ↓ ↓ ↓

K-WEB07-02 13.41.51
  K-ZERO公式サイト

さあ、これで「黒鯛かかり釣り」がますます楽しくなってきました!


↓それぞれポチッと押してね。励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

海釣り ブログランキングへ






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

