KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。

スポンサーサイト


決戦、津久茂のカキ筏。

title3
↑ これはもう止めないと本気でエヴァファンに怒られる。

7月8日、広島市宇品さくら渡船で「2012黒鯛工房杯IN広島イカダ釣り大会」が開催されます。西瀬戸いぶし銀メンバー&K-ZERO中国支部からは会員6名で参戦の予定です。昨年覇者は西瀬戸いぶし銀 副会長K氏。会長も直前プラで万全の体制。私は???黒工杯初参加なので、やはり出場することに意義を見いだします。(笑)でもクラブ員として頑張らないとなりません。

大会場所となるのは、広島県江田島市「津久茂のカキ筏」。

各地から凄腕のかかり釣り師の皆様が集結されますので、当日は激しいデッドヒートが繰り広げられるでしょう。普段は二桁楽勝の釣り場なのですが、これが大会となると筏に狭いピッチで並んで釣るので、当然のように厳しい釣果も予想されます。すでに今からワクワクしてます!

ところで、釣り座の場所移動が無いので「くじ運」も大切ですね。

いい場所当たれ〜!(笑) 弱気です。


にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

海釣り ブログランキングへ
↑ それぞれポチッと押してね。励みになります!m(_ _)m



スポンサーサイト

Comment

tanix777 says... "Re: タイトルなし"
ヒデさん、応援ありがとうございます!
場所の抽選頑張ります!違うか(笑)優勝は無理にしても全力で挑みます!
また報告しますね。
2012.07.04 08:40 | URL | #- [edit]
ヒデ says... ""
大会、楽しんでくださいね!
狙うは、もちろん優勝ですよね(*^_^*)
2012.07.03 23:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

