KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。



NEWグッズ装着完了!

バッカンやクーラーボックスにはステッカー(大)を貼り、

fc2blog_20120707074056f28.jpg

ロッドケースやバッグ類にはロゴプレートを装着。

fc2blog_2012070707544093c.jpg


fc2blog_201207070739166d0.jpg

小物類用にもステッカー(中)(小)を用意。

fc2blog_20120707074121601.jpg

完成まで少し苦労したけど、イメージ通りに仕上がったかな。
いろいろ手伝っていただいたMさん、Iさん、本当にありがとうございました!
あとはクラブメンバーにもいっぱい貼ってもらおう!


↓それぞれポチッと押してね。励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

海釣り ブログランキングへ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

