KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。



黒鯛工房杯 in 広島!

7月8日、黒鯛工房杯in広島が開催されました。
西瀬戸いぶし銀&K-ZERO中国支部からも6名参加です!

fc2blog_20120708184954ed0.jpg

乗船人数は40名以上。タックルの数が凄い。
K-ZERO各支部の方々も遠路はるばる参戦されてます。

fc2blog_2012070818502354d.jpg

兼松会長の開会式で、いよいよ始まりです!

fc2blog_2012070818505923a.jpg

筏3基にびっしり並んで釣り開始!
チヌもびっくり、ダンゴ乱れうちの始まりです!
ダンゴの煙幕がナイアガラの滝状態(笑)

fc2blog_20120708185137b84.jpg

大会も無事終了!
さあ、大物は?最高枚数は?各部門の測定開始です。
年無しも複数出ているようです!

fc2blog_20120708185217521.jpg

豪華景品が沢山並んでいますね~。

さて、中国支部メンバー達は入賞したのか~?
あっ、私の順位なんかどうでもいいんです。
参加することに意義があるんですよ〜!(笑)

fc2blog_20120708192140da0.jpg

最後に、同じ趣味の人が一堂に集まるなんて最高ですね!
今回大変お世話になったK-ZERO役員、会員の皆様、
大会参加されたのすべての皆様、
そして「さくら渡船」さん、ありがとうございました!


大会結果は、兼松会長のブログでアップされています。
sea.ap.teacup.com/kanematsu/



↓それぞれポチッと押してね。励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

海釣り ブログランキングへ



Comment

tanix777 says... "Re: お疲れ様でした"
海水人さんも、釣行お疲れ様でした。
3基の筏に45人位が並んで釣るのですから、いつもなら良く釣れるチヌ達も
相当なプレッシャーだったでしょうね。ダンゴで海中はえらいことになってたはず。(汗)
でも全体で90枚近く釣れましたから、大会は大成功でした。
しかし、いつもこのような釣りだと練習にはなりますが疲れますね〜。
次はいつもの釣りスタイルで楽しみます。詳細は近々ブログで。
2012.07.09 12:40 | URL | #- [edit]
海水人Ⅱ says... "お疲れ様でした"
お疲れ様でした♪
この状況の中で釣りをすること自体私には考えられません・・・
間違いなく逃げ出すでしょう(^^;
でも外野からは見てみたいです~
疲れが取れてから内容も教えて下さいね(^^)
2012.07.08 21:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

