KURODAI@PRESS

世界遺産「厳島神社」が美しい宮島や広島湾各所から、チヌ(黒鯛)のかかり釣り日誌や、雑感をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密兵器の開発!?

プレート

黒工杯でまことに不甲斐ない結果となりましたもので、
こういうグッズとか作ってる場合じゃなく、
秘密兵器!?の開発をスタートしちゃります!(笑)


黒工杯では見事にピクリとも動かない私の穂先!を見続けてもヒマでしたので、トーナメンターの方々の華麗な広角釣方をじっくりと見させてもらいました。そこで、あの釣方をやれば良かったな〜と後になって気づいた訳です。

と言うことで詳細は恥ずかしくて言えませんが、次に向けて新しい釣方を完成させるために必須となるロッド製作に着手してみたい。頑張って試作が出来たらテスト釣行だな。

広域のゾーンを自在に正確に狙えることができるタックル。加えてハイプレッシャー時において有効なメソッドとして確立させるためにも、開発を再スタートさせようと思う。既に何度も代用品でテスト釣行し、実際に釣っているけど代用品じゃダメだ。どうしても専用ロッドとタックルでなければ。

きっと近くに潜んでいる、あいつを捕るために。


↓それぞれポチッと押してね。励みになります!m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

海釣り ブログランキングへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。